SSブログ

クビンス低速ジューサー 販売店情報 [クビンス低速ジューサー 買うならココ!]

クビンス低速ジューサーのお値段は、

税込35,800円です。



高い??

でも、身体にいい酵素を無駄なく

摂れるジュースが作れるし、

家族が健康になれるなら、

ありかな?と思って、

思い切って購入しました。




ちなみに、送料は無料でした。

うちは、カード払いはしないので、

ネットで買い物するときは、

代引きなんですけど、

代引き手数料って、

意外に高いんですよね…。



でも、クビンス低速ジューサーは、

代引き手数料無料で買えました(^O^)



どんな材料で作ったら良いか?

目的に沿ったレシピが載った本、


「マイナス10歳ボディを作る

まいにち魔法の生酵素ジュース」


がおまけについてました。




自分では思いつかなかった

組み合わせとかもあり、

いろいろ試すのが面白いです!



今までの、高速ジューサーと違って、

クビンス低速ジューサーで作ると、

酵素が壊れずに摂取できる、優れものなんです。



世界各国で表彰されていて、

スイスジュネーヴで開催された

国際発明展示会で【金賞】を受賞しているそうです。




お得なクビンス低速ジューサーを買えるのは、

こちらです⇒世界各国で販売台数60万台突破!酵素を壊さないクビンスの低速ジューサー

nice!(0) 

nice! 0

クビンス低速ジューサーの評判|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。